news

2013.03.08 〜hvit〜リリース記念ライブありがとうございました!

Little Lounge*Little Twinkle
〜hvit〜

hvitを愛聴してくださっている皆様、
ご声援を頂いた皆様、
素晴らしい演奏と熱のこもったパフォーマンスをして下さった
ミュージシャンの皆様、
緻密な録音を粘り強く付き合って下さったエンジニアチームの皆様、
ジャケット制作、そして写真撮影に精力を注ぎ込んで頂いた皆様、
僕らのワガママに付き合って下さったストロボレコード、ストロボカフェの皆様、

本当にありがとうございました。

2013年3月2日、3日、2days 3stage
無事にリリースライブを終える事が出来ました。

DSCN1438.jpg



*************************************
初日の3月2日、オープニングactはオガワマユさんでした。
LLLTのコトを考えて構成して下さったのでしょうか?
まるで部屋の中で静かに自分に向かっている様なステージで、
勇気を頂き、ステージに向かえました。
(scrap bookのカバーはビックリしました!)

DSCN1447.jpg

そして milky popさんのお菓子!
綺麗、かわいいだけでなく、めちゃめちゃ美味しいんです。

DSCN1465.jpg

DSCN1477.jpg

自然な空気の中、楽しく演奏が出来ました。
丁寧に音を重ねたライブでした。

**********************************

そして3月3日の昼ステージ
今まで作った映像に囲まれて三人でアコースティックなステージを、
そんな夢がありました。

DSCN1498.jpg

ストロボレコード大沼さんのMVとのコラボ、
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

この回はスリベリーアイスクリームさんに手伝って頂き、
お昼のゆったりした時間を満喫して演奏に向かえました。
3BIさんのアコーディオン、LLLTに似合います。


DSCN1584.jpg


**************************************
そして最終回の3月3日の夜。
お客さんも大盛況でとても有り難かったです。

オープニングactに swimmingpoo1
彼らの空気感はホント素晴らしいです。
繰り返しているようで、雲が流れるがごとく、様々な景色に連れていってくれます。

そうそう...会場には〜hvit〜のグッツが沢山!

DSCN1444.jpg

メインジャケット、HIROKOさんの劇場も!

DSCN1625.jpg

【hvit】付録のpopartキット「観覧車」を作って持って来て下さった皆様!
とてもとても嬉しかったです。
創作の「集中する楽しさ」を味わって頂きたくて、
無理をワガママを言って作って頂いた付録だったのでした。

そしてステージ!

DSCN1686.jpg

この日の夜の演奏は勢いのあるステージになりました。

サポートミュージシャンの皆さん

バイオリン   阿部美緒
バイオリン   保科由貴
ドラム          杉本清隆
BASS            tozzan

3ステージ、渾身の演奏、カッコ良かったです!

そして打ち上げ!
DSCN1737.jpg

Little Lounge* Little Twinkle swimmingpoo1
+ストロボカフェ林店長+ストロボカフェPA酒井さん

(景子さんってば、手がスイプーもっちくんに被ってる、、、、汗)

皆さんイイ顔しています!
ありがとうございました。またいつの日か!!!!!

追伸>
掲載させて頂いたお写真は全て、
いつもいつも大切にして頂いています、こめへんさんの作品です。
感謝!

LLLTきだしゅんすけ